fc2ブログ

今日もでかけよう!鉄道写真と温泉のブログ SEAZON2 続編

私の撮り鉄のスタイルはどこで撮ったのかが解るように駅撮りが基本です また、撮影後は疲れを癒しによく温泉にも行ってます

みなさん、こんばんは



昨日メインで写真を撮った所ではピーカンの晴れにはならずいい感じで撮影できたかな
午前中は心地よく過ごせたのに、お昼頃から気温が上がり暑くなりました

そんな昨日は当初乗る予定だった新幹線はペケにして2時間早く当地を離れました
新幹線で次なる宿泊先のある街に移動をし、晩ごはんは豪華に頂きました

そして夜は宿の風呂には入らないで市内の銭湯で汗を流しました
そんな今日ですが、重たいカメラバッグはコインロッカーに預けて観光客になります

ということで今夜は昨日撮った画でゴマカシです








20180525-1.jpg



20180525-2.jpg



20180525-3.jpg



20180525-4.jpg



20180525-5.jpg



20180525-6.jpg


はて、昨日の天気のお陰でかなり日に焼けてしまいました
今日の天気予報も晴れなのでまた焼けちゃうのかな

では・・・








.

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爺じゃ

Author:爺じゃ
みなさん、こんにちは
管理人の爺じゃと申します

名の通り以前はパチスロに明け暮れる日々を送っていましたが、あることをきっかけに鉄道写真を復活しました

私の撮影場所の多くは駅です
たかが駅撮りなのですが、私にとって「どこで撮った」のかが解るように。との選択の結果です

撮影場所もかなり偏ってしまいつまらないかも知れませんが、どうぞちょっとだけでも見てやってください

QR

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -